田中千絵
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。


月別アーカイブ: 8月 2014

植物パワー。

先日、多肉ちゃんに、神秘的な美しい芽が出てきました!

美しい。。

 

 

ところで。

私の好きな本『植物教科書』。
植物画に、うすいパラフィンがかかっているページがとてもいいんです。
これは、海藻。


百合とか、あやめとか、毒のある植物とかもあります。
きのこもたまらないです。

 

植物はやっぱり大好きで、このところ、作っているものも、植物に関係することも多くて、いろんな植物の本を見ては、インスピレーションを得ています。

 

そんな、夏休みナシでお仕事がんばる、ある日。

 

京都発のオーガニックスキンケアブランド『KOTOSHINA』と出会います。
http://www.kotoshina-kyoto.com/


茶の実が家紋になったマークで、シンプルなパッケージもすてき!
京都宇治の有機緑茶成分が配合されてて、とてもさっぱり。
香りも爽やか(くんくん)
この夏の、心強いお供になってくれそう♡

 

癒しと、植物の効能にあやかりながら、次のプロジェクトの構想を練ります。。

 

まだ、残暑厳しいですが、みなさま、どうぞ、夏をポジティブにお楽しみくださいね!

 

 

田中千絵

http://chietanaka.tumblr.com
http://twitter.com/chietanaka

http://instagram.com/chietanaka

 

 


カテゴリー: 未分類 |