田中千絵
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。


月別アーカイブ: 12月 2013

クリスマスいただいた、贈り物たち☆

 

メリークリスマスです☆

 

今朝のあさごはんは、こんな感じでした。

グラノーラとイチゴのヨーグルト、目玉焼きディルのせ。
温野菜と、かぼちゃのフィナンシェ。
コーヒー。
年内ラストの一週間!クリスマスというより、やっぱり気合いれないと!

 

 

とはいえ、今日は事務所にいろいろ素敵なプレゼントが届き、
あわただしくも、うれしい一日となりました。

 

 

社名も新たになった、高橋理子さんから、素敵な手ぬぐい~♡
繊細な色合いに、うっとりして使えません。笑
http://takahashihiroko.com/

 

 

 

fatima moroccoさんからは、素敵なキャンドルも届きました~♡
もう、ほんっっっとにいい香り!
寒いときのほうが、鼻が敏感な気がします。
http://www.fatimamorocco.com/

それにしても、偶然、どちらもうすむらさき色。なんか、急にうすむらさき色、気になってきました!笑

うすむらさき色、くるかも?ww

 

 

さ、今日はクリスマス・イブ!

 

 

みなさま、どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいねっ♡♡♡
しゅわしゅわ、かんぱーい☆

 

 

田中千絵
https://twitter.com/chietanaka

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |