田中千絵
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。


月別アーカイブ: 4月 2013

KENISHIIさんとは、意外と長いお付き合い!

 

初夏の日差し。

浅いプールの水の光の反射って、ほんとうにきれい!

 

 

そして、海も最高~☆☆☆

 

 

ゲスト枠でお招きいただき、大磯ロングビーチで開催されてたハシエンダ2013行ってきました!
ケンイシイさんのプレイ、相変わらずかっこよかったー!

 

プレイ後に、ケンイシイさんと久しぶりにお話ししてきました。
右は森野和馬さん。(とかいって夫ですw)
二人はいろいろ一緒に組んだりする機会が多く、
KENISHIIさんのPVをきっかけに、VJをさせていただいたり、
逆に、森野の映像に音楽をお願いさせていただいたりの関係。
そんなこんなで、2000年くらいからのお付き合い。(意外と長いなぁ!)

 

子供連れてのFesは初めて!
子供もいつもと違う音楽の楽しみ方を知る、興味深い機会となりました。

 

また、VJ としてイシイさんとステージつくりたいな!
イシイさん、ありがとうございました!
また近々〜☆

 

KENISHIIさんのオフィシャルページ
http://www.kenishii.com/

 

 

音楽って、いいなぁ!

 

 

ちなみに、今日は角度変えて、Milk BLOGでも書いてみました。初めての連動!
http://milkjapon.com/blog/tanaka/2013/04/post-133.html

 

 

 

田中千絵
https://twitter.com/chietanaka

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |