田中千絵
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。


月別アーカイブ: 8月 2012

谷中のかき氷の名店「ひみつ堂」

きびしい残暑、いかがお過ごしですか?

そんななか、日光のふわふわ氷のかき氷、そして、特製シロップたっぷり!

残暑をしばし忘れました!!

 

 

 

この写真でもう分かってしまった方は、かき氷通ですね!笑

 

そうです!谷中にある、かき氷の人気店「ひみつ堂」に行ってきました!

30分から5時間という、すごくアバウトな待ち時間目安。

仕事のある身としては、待ち時間のロスは避けたい。。

ならば、開店時間あたりかな、と思って、余裕をみて、少しまえにお邪魔したら、

なんともう、20人ほど並んでます。。わーお。。

かき氷だからって、なめちゃいけませんね!!!笑

でも、そんなに待たずに、入れました。

店内入って、すぐメニュー。すぐオーダー、すぐ会計☆

 

メロン、美味しかった。。白桃も最高ですよ。。

ひみつ堂、冬はグラタン+かき氷とのこと。冬、のんびりいきたいなあ。

http://himitsudo.com/

田中千絵

 


カテゴリー: 未分類 |