田中千絵
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。


月別アーカイブ: 4月 2012

日本橋の千疋屋総本店でスペシャルマンゴーカレーライスなど♥ ♡ ♥ ♡

 

 

すっかり初夏。

 

 

あたたかくなって、あちこちの街に散策にでかけたり、美味しいものを食べに行くのに、
軽やかな季節になりましたね。♪ヽ(´▽`)ノ

 

先日、お仕事がひと段落ついてたので、半オフみたいにして、
赤羽大さんと日本橋散策へ行って来ました~。

 

赤羽大さんは建築学科出身なので、グラフィックデザインからインテリアデザインまで
できちゃう上に、活版印刷の普及活動も行うあちらべという、
なんだか面白いデザイン事務所主宰されてて、とってもアクティブで楽しい方です。

■あちらべ→ http://www.achirabe.com/
■私が昨年末企画した、引き出し展にも出してくれてます!
http://d.hatena.ne.jp/chietanaka/20111230

 

 

 

 

お互い、ちょっと久しぶりだったので、お互いの近況を報告しつつ、いろんな企みを話しつつ
お散歩して、ほどよく、おなかも空いてきたところで、
千疋屋総本店(日本橋本店)2階のWINE & DINING DE’ METER(デーメテール)へー!
いつも、お食事が気になりつつ、フルーツパーラーのほうでパフェとか、食べちゃうのですが、
今回はけっこう、カレー食べる気満々で入店☆笑

 

 

ようやく念願の「スペシャルマンゴーカレーライス @ 千疋屋総本店」!やほー♥ ♡ ♥ ♡

 

 

 

美味しかったですよ!とってもマイルド!ピクルスも美味しくてね。
トッピング用のマンゴーペーストも♥ ♡ ♥ ♡

 

 

食後はミニデザートが付いてきます。コーヒーも頼んで、ゆっくり。贅沢な平日の午後。。
あー…毎日、こんなだったらいいのにね!笑

 

 

 

そのあとは茅場町で高田修也さんの展示を見に行って、思いがけず、たくさんの知り合いと偶然会い、たくさんお話して、たくさん笑って、なんとも幸せな午後でした。

 

 

 

 

お仕事もいいけど、こういう素敵なオフもやっぱりいいね!

 

 

 

新鮮な空気を吸って、また、お仕事がんばれるというものです~♥ ♡ ♥ ♡

 

 

千疋屋→ http://www.sembikiya.co.jp/eat_new/eat.php?s_id=2

 

 

 

 

田中千絵

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |