田中千絵
2016年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
田中千絵/TANAKA Chie
おさとうとスパイス

1996年 武蔵野美術大学造形学部 空間演出デザイン学科卒業。
在学中、伯父である田中一光のもとでデザインを学ぶ。
卒業後すぐ「TSUMORI CHISATO」や「BEAMS」のウインドウで、独自の世界観で展開したウインドウ・インスタレーションの作品群が話題に。表現方法にはこだわらず、デザイン全般、イラストレーション、アートなど、多岐にわたる。「STRIPE FACTORY」ではCM映像やアプリの企画などにも携わる。2児の母であり、夫は映像ディレクター/アーティストの森野和馬。



第一回ショートショート大賞授賞式

昨日は、キノブックスさん主催の新しい文学賞、第一回ショートショート大賞授賞式にお邪魔させていただきました。

審査委員長の田丸さんからのご挨拶の後、又吉直樹さんのご挨拶があったり、応援団として関わっていらっしゃる劇団EXILEの秋山真太郎さんさんが大賞作品を朗読したり、華もありながら、終始、和やかであたたかい授賞式でした。

授賞作品がおさめられた冊子もいただきまして、ゆっくり読みたいです。

それにしても、応募総数7817篇(第一回なのにすごい数!)から選ばれた素敵な作品たち!受賞された皆様、本当におめでとうございますっ!

6次元で田丸さんと一緒にやっているワークショプに来てくださった方も受賞者さんの中にいらして、私はとっても嬉しかったです。

ショートショートの裾野が広がって、たくさんの書き手、読み手の良い関係が広がりますように!

 

ところで、私が審査員として関わらせていただいます「ピンクリボンデザイン大賞」の
応募締め切りは6月30日(木)となっております!
つい先日、募集開始したと思ってたら!!汗

http://www.pinkribbonfestival.jp/event/design/

 

今年のビジュアルを担当させていただきました!

 

 

 

 

お早めにご応募くださいね!
今年もまた素敵な作品にたくさん出会えそうです。
楽しみです!

 

田中千絵

 

 

■works http://chietanaka.tumblr.com ■twitter https://twitter.com/chietanaka
■instagramhttps://instagram.com/chietanaka ■blog http://milkjapon.com/blog/tanaka/ (MilK Japon)


カテゴリー: 未分類 |